FC2ブログ
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事に書こうとしたネタ忘れるからネタ帳作ろう 

おはようございます


月曜日いろいろあって火曜に更新することに!




なにがあったか聞きたいですか?






それは





自分の気まぐれで





友達とランニングすることです!





普通にランニングしてもつまらないから




とりあえず一か月



らんにんぐ続いた人に




ちょっと高めの飯を奢る





一日サボったら安い飯奢り!







んなこったで月曜走りました








とりあえず友の家行って




くつろいで




走りに行くことに







まぁ当然一緒に走るんでいろいろ話しますよね





走って一分くらいで





話が盛り上がって





大爆笑しながら走ります












息できません





窒息するかと思った><






あんま人ケのない道で




OTL   こんな風に挫折





こんな事してる時に




友:後ろから車きよるぞ(来てます)




自分「え?」




とりあえず道の端っこにOTLの体制でダイブしようとしたところ










つまずいてズザーーーってこけて















じーぱんがぼろぼろに破けました><







膝あたりが!





ショックです








鬱だ死のう














もっと書きたいことあったんですけど




忘れました













ここから
メイプル







今週はメイプル充実してました






とりあえず友紹介!



今回の友は





やつが来るッ!!!






mazin






魔人登場!!





杏のとき横してたとか・・・










友チャでよく言う言葉は




ふ〇ーずんk








自分がよく言う言葉は




ts






自分あんま友チャしないんで><






なんの為のフレンド登録やら;;






よく武者でいじめられた



ゆーすけさんとのかっぷるりんぐ!




Maple0190.jpg





つんでれのゆーすけさんです






自分くーるでれのが好きですけど






Maple0218.jpg





自分が狩してない間に




回りがどんどんレベ上がっていく;;;






Maple0215.jpg





自分は





ふり直し





装備強化で自己満ができたらいくからNE




目標


軍手16  砕骨125  鎧↑30  鎧下25 エリマキA5


マントは正直
あんま気にしない







このくらいはほしいですね





定額寄付金だっけ




あれ何に使おうか迷ってます




lovepot買うかメイプルの装備強化に使うか・・・




プギャアアアアアアアアア





強化なんて正直運ですからね




混沌10枚くらいほしいです










ちょっと前に姉御が沸いた時に倒してくれる友ボシュしてた子がいましt





自分そんなの歓迎です!!



とりあえず内緒してレベ聞いてみた





Maple0220.jpg





!?



せめてブリとかだったらフレしてたのに><










ここまで自分吸いと言い切れたらかっこいいと思う







あとtsでいろいろ出してます


Maple0250.jpg


一週間でひぃさんとどっちが多く稼げるか勝負してます




今週けっこうボス系やりました




おいしいです


まずはてんぐ!





Maple0234.jpg





次はビシャ


Maple0242.jpg


画像加工忘れてる;;




今回だけ特別だよ!




あと武者ソr


Maple0248.jpg





横こなかったのが奇跡!









あと今週死んだ・・・






レアものだよ!!




Maple0193.jpg





このときもうオワタとおもいました




そろそろ終わりにしようかな





あとサドンアタッククランメンバー募集してます





KD関係なし

スカイプできる方

inは週3はしてほしいかな














[ 2009/03/31 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





