FC2ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性的ないたずらをしてみた 




おはようございます




最初はエロゲソングのはずなんですけど


今回は!!








キャラクターソングです






そのキャラは






宇佐美ハル




俺の嫁です



いきなりスペース多くてすいません









violinやべーです



今回ブログのネタにしようとしたことが
しんせいさんのブログで書かれたんで



ショックです






ある朝

自分はニコニコ動画みてました




するとカグヤ(東方キャラ)に性的ないたずらをしてみた


とかいう動画がありました


afasgsa.jpg


すぐスカイプしてるみんなに報告




しんせい:俺それ知ってる 笑


くるさん:どうせ釣りでしょ


自分 くるさんに対して:だろうNE


とりあえずやってみることに


/姫様






・・・・・・解除



自分:解除きたあああああああああああああああああああああ



朝からうるさくてすいません



たこ:俺にもそれ送って


しんせい:俺にも


くるさんには自分から強制で




解除したあと・・・・

giiiiiiiiiia.jpg






自分頭悪いのに問題とか無理wwwwとか思いながら
とりま問題見てみることに



adasfg.jpg



うどんげかわえええええ




自分:vstyさんわかる?


たこ:わからん   とりあえず1~打ってみるからしんせいさん90~やって




みんなより早くするために



携帯を取り出して




とりあえず



大学行ったらしいばんさんにメール


文字打ってる途中で


たこ:よし 次の問題いった おれ天才




壱問目はたこさんに答え教えてもらいました




・・・・弐問目



qasdf.jpg



わけわかんねーよwwwww


またvstyさんが答え教えてくれると願い待機




たこ:よし終わった




しんせい&自分:答えなに!?





たこ:教えない




まさかのここでvstyさん裏切り




しんせいさんがここでポチポチと



ここでvstyさん一言









たこ:お前ら必至すぎwwwww




くるさん:お前が一番必至だろwwwwww





しんせいさんが終わり


自分は答え教えてもらいました





さすがしんせいさんvstyさんとはわけが違う





きた性的いたずら画像くるぞ!!


って思ったら・・・・




adaggs.jpg






なんだって!?!?!?








ここでしんせいさんすごい苦戦してました





画像チラとは見えるんですよ



ほんの一瞬





それ見るたびにしんせいさん



ぁんッ











まぁ自分

止めました





みたいですか?























みたいですよね!















見せます///ω///






douzo!!







aaaaaaadsadf.jpg



うどんげのスタイルにもえた!











ずいぶん長くなりましたすいません




ここで





メイプル







ハルの髪型を変えました





パッツン結構気に入ってたけど・・・




Maple0162.jpg


さらば!パッツン!!














Maple0164.jpg




・・・なんとも言えない!






でも帽子をかぶるとなかなかなんだよね・・・

Maple0166.jpg








なんかもう一度したくなる






ハルいっきまーす





Maple0167.jpg





え?




なんで髪なくなったんですか?






・・・・・・・・・















話変わりますけどフリマまわってたらジェネ30が800mで売りますとかありました





Maple0173.jpg







うどんげにまいります





Maple0178.jpg








メイプル記事終わり





なにもネタないんです;;;








最近ニコニコ動画に実況プレイとかしてみて動画あげようと思うんですがどう思いますかね









終わり!!
[ 2009/03/23 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

毎回楽しみっす
ところで、メイプルでどうやって稼いでるんすか^^;
[ 2009/03/23 18:55 ] [ 編集 ]

hagewwwwww
リンクしますた
MHFネタはないんですか!
[ 2009/03/23 19:27 ] [ 編集 ]

はげざまあブログねた重なるのもざまあwwwwwwwww

実況動画楽しみにしてますね☆
[ 2009/03/23 23:24 ] [ 編集 ]

ahahaha...
なんかよくわからないけどすごいね!
[ 2009/03/30 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenoyometati.blog56.fc2.com/tb.php/10-d0a7f72b







