FC2ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像だらけだから重いかもよ! 

おはようございます






毎週月曜日に更新のはずが火曜に・・・




そろそろ更新たるくなってきたのかな







てぬきするわけにはいかないからまともに更新がんばります








?










最近ひぃさんの出番がないって?







自分いろんな人とのスカイプ多いからひぃさんスカするじたい珍しくなってきました




サドンinすればサドンメンバーでスカ



朝になればだいちんinスカイプ




ひぃさんたこさんが寝ようとしてる頃に たこinスカイプ・・・








ネットの忙しいニ○トですね





だいちんinスカイプでまた素敵な人と出会いました






ゲルマニュームさんことフェイクさんです







いろいろと笑わせていただいてます><







一番おもしろかった言葉は






テストで3点 笑顔で満点




一人だけつぼってました







あとげるまにゅーむさんに



エロゲーのダウンロード教えてもらいました





 前にも海老ちゃんにダウンロードのやり方おしえてもらったけど







なにもインストールしたファイルの意味など教えてくれないからさっぱりでしたけど






ゲルマニュームさんちゃんと説明してくれました







自分でもわかるくらいに











さっそく智代アフターチマチマやってます






それから来てるとこは来てると思いますが







定額寄付金






おいしいですね





自分まだ使ってないですけど





ipotnano 買うと思います><










カラオケで歌う前に歌おうとする曲聴くでしょ?





その時に使おうかと思います









携帯で聞けばいいと?









自分の携帯







すぐ電池きれるんで






新しく携帯買ったとき









痛携帯作ろうかと思います





うまくできたらブログ載せます














ここから本番











自分のディスクトップになった画像




いろいろ貼ろうかと







イイ画像探してみてね





少ないけど









udonge11.jpg






ディスクトップ画像で一番長くお世話になりました







でもニュータイプ見つけたら変えました








次!






362.jpg







これも一時期してたかな









601.jpg






なんか気に入った!



ipot画像設定できるらしいから


ipotのトップ画像はこれで決定かな










648.jpg









シンプルすぎてよかった!






ここから東方じゃないよ








1235787618.jpg








ハルヒみたことないけど




なんかよかったから一時的してたかな










ラスト!








・・・









ファイルサイズが大きすぎます








俺の嫁貼ろうとしたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







最近気合いの入ってる




メイプル記事








ジャクム行きました








でも問題がありました





Maple0253.jpg





見ての通り




トシキが上の腕殴らず




中段の腕を


ボコボコ・・・・








ちょwwwwおまえwwww僕からルートとろうとするな><<><><






このおかげで








8本中





3本しかるーと取れなかった><







妄想では6本ルートだったのに@q








2回目




トシキ放置 1人ぬけて





くるさんとうぃさん呼びました




ルート取る予定の人は




くるさん180BM



うぃさん140NL




自分130HR




ですね







がんばった



がんばったけど









2本しかルートとれず><





両腕下取れました






この調子で経験知ためて




赤く輝くコンボを5つにしたいです




ちゅうとハンパはダサい








んじゃそろそろ終わりにしようかな









ちなみにランニング









2日目











自分「今日も走らないかんな・・・




友「もうええやん






自分「そうやな






って感じで





終わりました




またみてね☆




Maple0257.jpg
















[ 2009/04/07 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 23:46 ] [ 編集 ]

しょうがないからコメント書きにきますた。
どうも、僕です。
記事が縦長すぐる(´・ω・`)
うちの壁紙なんてなにもないお(´・ω・`)
真っ黒なデスクトップです(*ノД`*)
[ 2009/04/15 17:34 ] [ 編集 ]

ebi

がぞうでけえええ

おれだってわかんねーんだよ!
[ 2009/04/15 20:49 ] [ 編集 ]

鶴屋さんが初音ミクに見えた俺は重症(両方の意味で)
[ 2009/04/17 03:39 ] [ 編集 ]

定額給付金!!!笑
[ 2009/04/20 08:19 ] [ 編集 ]

更新しろかす
[ 2009/05/01 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenoyometati.blog56.fc2.com/tb.php/13-21d7fdc0







