FC2ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぃさん中国でさらわれる 

おはようございます







ニートは夜に起きます


名言ですかね




とりまニコ動とかで東方とかよく見かけますよね


 
はじめみたときは東方神起かと思ってました。
アーティストです。


そんな東方projectで自分が好きなキャラでも最初の画像にしようかな!

もこたん

もこたんです


うどんげも好きですでももこたんのほうがもっと好きです





今回のエロゲソングは闘神都市Ⅲ自分なにも知りません
すいません
もしかしたらネタバレあるかもなんで動画は見ない方がいいかも




片霧さんいいです声的意味で


ここでどうでもいい話なんですけど


片霧って「かたきり」って読むんですよ


自分最初は「かたぎり」って読んでました。


きずいたのは確かカラオケで「かたぎり」と検索しても 検索結果がでなかった
どうでもいい話ですよね


こんな話よりひぃさんの話のほうがいいですよね


ひぃさん学校の修学旅行で中国に行ったらしくて

行く前にこんなこといってたな


ひぃ「中国行ったら北朝鮮の船が来てさらわれる」って

そんなことも言いながら


日曜か今日に帰ってきたらしくて
中国の感想をブログに書こうと思ってひぃさんのいるたこinスカイプに行こうと
たこさんのところ誘ってもらいましたけど



見事に飯放置

タイピング遅いんで ブログ記事後半に結果書くかも知れません

書けない場合は

記事編集しておきます






あとブログランキングに参加したい



やり方わかりません暇な通りすがりさん   暇すぎるなら教えてください




上位目指したいと思います


夢は10位上!

無理かと思いますけどね(涙





ブログのコメントについて




7コメありがとうございます



これから5コメ来たらコメ返でもしようかと思います




それからコメントするときに番号打たないといけませんよね


あの解除のやり方知りたいです 
コメントしてくれる皆さん面倒だと思うので





・・・続きを読む



とかもできれば知りたいです


ぐぐれksとか言わずに教えてください><









ここからメイプル




最近メイプルin率悪くてなにもネタないです




メイプル記事目当てで見に来てる人すいません


MHFに夢中です



数少ない友達のうんぴちゃんが



うんぴ


4次しました

この場を借りておめでとう!





うんぴさんのドラゴンパルス?のためスタンスクエじみに頑張ります!



遅くなるかもしれないけど気長にまってね


ほかの相手いたら他の人優先でやっててNE




狼からのドロップ


あんなのは読めない本がトラウマです


でもちまちま頑張りたい




あと130くらいの時狩友になった人達



すいません


自分から募集 友録 送っといて

狩しないとか終わってますよね




復帰するまで待ってもらえると幸いです



録満タンになったら消してもいいよ


ss探ってたら狩友の1人がありました



名前読めない人


まだ一緒に狩したことありません



話変わりますけど



たこさんのメイプルが尊敬できる




リアルは尊敬できません



とくに回線ラッシュ


自分もちまちま親分で練習してみますけど

長く抜きすぎると
落ちる=スカイプしてる人に迷惑掛かる



抜く時間短すぎると
軽くラグってただのラッシュに;




くるさんにあんまりやりすぎるとパソコンに負担掛かるからやらない方がいい

と言われたんでいざというときにしか使いません



たこさんの回線技どれだけすごいか



姿なし


右端からやってもらったんですけど



いなくなりました


これに何度も殺されました 借りた投げで


うまくなりたいです




最近椿が愛しくて
うどんげ活動中



musya



寝る前にもinします


katoreaさん







砕骨とMシールド交換相手募集したい





S10A122↑の砕骨と
S10A20のMS(モビルスーツ

交換求

こちらMシールド


できれば椚鯖で交換申込で交換求めたいです


そちらが他鯖で交換希望であれば


トレード開通してる鯖であればMシールド持っていきます

非米よろ!





ひぃさん帰還!


Q中国どうだった?
A中国くそだし 飯まずいし空気汚いし   ケンタッキーが一番うまかった
  

Q中国のネットカフェどうだった!?
Aいくわけないじゃんそんなの・・・  普通にまずい飯くって過ごしてたし

Q北朝鮮の船きた?
A海なかったし普通に

Qなにが楽しかった?
A唯一楽しかったのがみんなでやったトランプ それいがいつまんないほんと

ここで愚痴
ひぃさんてか中国に服忘れたし2つ


QてかひぃさんMHFしないの?
Aやらないよ おれあーゆーの苦手だし






そろそろだるくなったので終わりかな

作業BGMとかききながらやってたけど


76分ブログ更新に注ぎました



暇人です




またみてね!






[ 2009/03/16 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Re: ひぃさん中国でさらわれる

ありがとう!
俺も東方神起だと思ったよw
いまだに何のことかわかんないけど!
中国wwwwww
海外旅行で中国行くときはトランプもって行くわ。
うん

・・・続きを読む
ってやつは記事書いてるとき、したああああの方になかったっけ?忘れた!
[ 2009/03/17 01:22 ] [ 編集 ]

Re: ひぃさん中国でさらわれる

生きて帰ってきましたどうも

俺のネタのおかげでアクセス数うpだね!?
[ 2009/03/17 16:45 ] [ 編集 ]

Re: ひぃさん中国でさらわれる

あれ?うどんげ何レベですかw
[ 2009/03/17 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orenoyometati.blog56.fc2.com/tb.php/9-1d9253f0







