FC2ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のりおとおかんと時々ひぃ 

おはよう

週に一度のブログ更新!


いつも記事の最初の画像がでかいって言われます!


ってことで 大きさ自重してクラナドで個人的№1

智代さんのご登場ですm9><


tomoyo ahuta-


このくらいがちょうどいいかな…


あといつも記事の最後にエロゲソングあれブログ見終わった後に聞くのはどうかと思いまして最初の方に張ってエロゲソングでノリノリになりながら記事を見てもらおうと思いまして

最初にハッときます

それは舞い散る桜のようにの曲です

正直いってこのゲームなにも触れてないのでよくわかりません 普通にいい曲だと思う


でわ口ずさみながらどうぞ><








最近メイプル放置気味です 狩してません 
なぜなら



MHF始めたのです



メイプル自分がしたら月10k円は使ってしまう!
サクとか店とか豚とか振り戻しとか!


MHFはなんと!!月1400円~です!!



安い!!


Vsty:はぁ? そんなんに使う金あったらメイプル課金しろ


なちゅ:ハルさんレベ上がったから叫びに来て!


























ひぃやべぇ このガム超うめぇ!!


やらないから装備ばんさんに貸してます!
M.jpg

幼刀が黄じゃない!!

恥ずかしい><





最近ジャクム行きました


11人くらいで


一回一時間以上かかりました!


Maple0120.jpg




とりまBSが多かったです
じぶんの記憶が正しかったらBS5人!!・・・・




まぁしばらく経てば1人しぬ




         ♡♡♡♡♡♡          ♡♡♡♡♡♡
       ♡♡♡    ♡♡        ♡♡    ♡♡♡
      ♡♡       ♡♡      ♡♡       ♡♡
     ♡♡         ♡♡    ♡♡         ♡♡
    ♡♡           ♡♡  ♡♡           ♡♡
   ♡♡             ♡♡♡♡             ♡♡
   ♡♡          Maple0128.jpg
 


 ハートで囲もうとしたけどだるくなった




その次死んだのが


Maple0129.jpg


まさかのじぶん

次まみちゃん  



ss撮ったんだけど黄色い宇宙人がじゃまでまみちゃんの姿がッ!!



次死んだのは

Maple0132.jpg



2回も死にました




抽選外れました



Maple0135.jpg



終わり!!
[ 2009/03/09 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

G線上の魔王やってみようG線 


01.jpg


おはよう




ハルゎ俺の嫁


130でやっとブラン30になりました!!

ブラン30結果





127でブラン20成功・・・
130でやっとブラン30になりました!!


長かった><


3体まで攻撃できるようになったんで骨行くようになりました



美味しいです



あとチートましろ



Maple0079.jpg



結婚しました


ちーととましろ


右上になんかいますね



もちろん結婚式参加は自分だけでした・・・



さびしい結婚式です





なんだかんだで

ましろが4次しました

ssありません


おめ!


あとましろ122チート89で

初武者



初体験♡



DT忍頭狩ろうとして戻ってきた結果がこれだよ!



DT中だったんで横こないとおもったら



Maple0115.jpg



きました


ルート持ってかれました

てかチートなんで安置いてしぬの^q^:::




まぁむしゃが横こないでできるなんてニートの時間くらいだYOね



昼武者やっても




Maple0067_20090303171117.jpg



荒れる



夜やっても


Maple0076.jpg




荒れる



はやく姉御行きたいですけど


HPが足りなくて死にます



HP振りたいけど振り戻すpがない!


無駄にMPが増えていく・・・


無駄にMPが増える図




あと久し振りに強化しました




結果成功したけど
叩かれました




そうです


あのひぃさんです




takodane=ひぃさん




ひぃさんスカイプしてるのにわざわざチャットでたたきます


Maple0109.jpg



人気下げようぜ
人気下げようぜ
人気下げようぜ
人気下げようぜ
人気下げようぜ
人気下げようぜ


そのレベルじゃ下げれないよひいさん!



あと3月1日


寄付王争奪戦



遊び半分で寄付しました



Maple0100.jpg





取れたんだけど


自分がいくつ寄付したか普通に♡のりおさん♡が言うからNE


焦る焦る



気になる能力は!!

Maple0101.jpg



こんなもんです!!


まぁ強いんじゃないか!




40分後Maple0102.jpg



持ってかれました



40分の幸せ







今回のエロゲソングは超昂閃忍ハルカ のOP


超昂閃忍ハルカ は抜きゲーって聞きます^q^;;;

売上もなかなかなんで
イイんでしょうね!


少し興味あります



[ 2009/03/03 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

草壁美鈴いいよ 

美鈴先輩いいよ美鈴先輩!
草壁美鈴



おはよう




更新さぼりすぎたんでちょっと長めに書きます!


なんか書くことおおすぎてなにから書けばいいかわからないpq



最近
友達ができました



そうです有名なのりおさんです


のりおさんと自分



すごくいい人です 結婚相手に貰いたいです

ブラン30 高いのに買ってもらったり
ビシャス一緒にやってくれます


ブラン30結果


戦うのりおさん


のりおさんいい人なんだけど

スカイプですごく弄られてます

スカイプ固定メンバー(?)で一番年上なのに

なんででしょうw





スカイプと言えばひぃさん



新しい髪型がすごい好みらしく萌えてました


ひぃ:やべWWWWWWf1最高WWWW

画像も送られてきました
ひぃさん



確かにかわいい


ひぃ:F4もやべWWWWW萌えるWWW


もちろん画像あります

ひぃさん



ひぃさんこの髪型にするのに9回もランダムしたらしいです><


そのあとの会話

Vsty:明日になったら髪型変わってるわ



ひぃ:はぁ? パスワード変えてくるし












ひぃさんガチですね



このあと顔面チート ましろ 自分で伝説ランダムしに行きました

チートは顔1坊主卒業したくて

ましろはひぃさんの髪型にしたくて

自分もひいさんの髪型にしたくて





結果!



























ジェットストーリームアタック








今回のエロゲソングは
俺がカラオケで歌おうとして練習したのに その機種にはなかったという曲!


[ 2009/02/26 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 


更新さぼってたんで今まで起きたこと書きます!

Maple0018.jpg


英雄になりました!



長かった><



昔はこんなことしてたのに・・・

Maple0001.jpg



今はこう!

Maple0031.jpg



         ハ_ハ   
        (^(,゚д゚,)^)  <武者できます
        )  /       
       (_ノ_ノ        
           
   


ビシャスもいくようになりました^^
Maple0021.jpg





今のところ普通にブランが楽しいです


よくショーワでブランしてます><



ラッシュ習得の際 いる読めない本getするのにかなりがんばりました


英語にすると  

rush get is KUROU!

Maple0022.jpg





ラッシュも楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwww

ショーワでラッシュやりまくってます><

Maple0027.jpg




ACはVstyさんくるさんに手伝ってもらい苦労せずに習得できました^^
  


Maple0033.jpg





SBのssないですサーセンwww



んな感じですかね


170目指してがんばります><


200はいけるきがしNEEEEEE



あと誰か砕骨くださ(ry




最近自己満で歌ってる曲のらせん


キャラソンとは思えぬかっこよさwwwwwwww 


今回は
これで終わり!
みてくれた方サンクス


[ 2009/02/16 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

メイプル記事じゃないよ! 

ども!




さすがにこのまま放置はやばいと思ったんでなにか書きます><





この物語はカラオケ行き夜遅くメンバーの出来事である



                                                         ノンフェクション


 帰りに晩御飯でも食べに行った時の話です




ハル「エロゲーでの俺の嫁の 名言言わないか」


ハル「ラヴです店長」
              usami.jpg ←嫁





K「わふー」
       22838.jpg
↑Kの嫁 


画像がどんどんでかく(ry  






問題のN「そんなにパンツ見るのが好きなら僕のパンツを見ればいいじゃないか

おもいきり笑いました('_')

残念ながらこのキャラ不明です;;

 





G線のネタバレ動画!エロゲ買う気ないならみるべしm9


でわまた後ほど><
[ 2009/02/08 11:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





